人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙は猫と猫以外のものでできている

cathouse.exblog.jp
1つ古い記事: もっと帰ってきて華ちゃん >> 1つ新しい記事: << あつおちゃん

めるへん

めるへん_b0059053_2256455.jpg

「なあ、きょうだい。おれたちもそろそろあの、ゆうかんな[ふぁいんでぃんぐ・にも]のように、おおうなばらへとたびたとうじゃないか!」
めるへん_b0059053_22571947.jpg

「まだそんなこといっているのかおまえは。ていうかおれたち、かいすいぎょじゃねーし。それにあれはゆうかんだったのは[にも]じゃなくて[にも]のちちおやじゃないのか?」
めるへん_b0059053_2305310.jpg

「ん?そうなのか?まあ、あれだよ。ふんいきだよふんいき。」

「てか、おれもずっとすいちゅうだからみたことないんだけどな。ぎゃははははは!」
めるへん_b0059053_2342564.jpg

「いくというならとめはせんが、たぶん[め]がぴりぴりするぞ。しおみずだからな。」

「あっ あつおがわれわれの[ぷろじぇくと・にも]をぬすみぎきしている!」
めるへん_b0059053_2371148.jpg

「何話してるんニャ?」

「いやーーあつおさん、きょうもしっぽがかわいらしい! はははははー!」

ネコ全般 - ネコ

by fujikohouse | 2005-09-26 23:10 | らんちゅう
1つ古い記事: もっと帰ってきて華ちゃん >> 1つ新しい記事: << あつおちゃん