宇宙は猫と猫以外のものでできている

cathouse.exblog.jp
不二虎(ふじこ)♂16歳あつお♀15歳伝鬼(でんき)♂2歳
1つ古い記事: 余韻 >> 1つ新しい記事: << もっと帰ってきて華ちゃん

あつおとらんちゅうズ

b0059053_21203935.jpg「おまいらも、すっかりランチュウっぽくなってきたですニャ。」

「いやーあつおさん、ちぎょのせつはばりぞうごん、ひぼうちゅうしょうのかずかず。まったくとうじのわれわれときたら、じぶんでじぶんをなぐってやりたい!かおからひがでますよ。あ、ここはすいちゅうですからあながあったらはいりたい!のほうがてきせつでしょうか ハハハ」
b0059053_2126573.jpg
「なんか、話し方変わりましたニャ?ランチュウもいいけど、あつおはテトラとかベタとかいうのも興味深深ですニャ。」

「ほう!その[わこんようさい]のいきかた、そんけいします!」
b0059053_21383486.jpg「ひらがなで言われても何のことか分からんニャ・・」

「え?へいわのわ、たましいのこん、ようふくのよう、てんさいのさいですよ!」

b0059053_21275983.jpg「余計分かりづらいニャ。どれどれ、どのくらい大きくなったかもっと近くで見ますニャ。」

「あっ!そんなこといってまた「そろそろですにゃ・・」とかいうおつもりなんでしょう?!?!
ふじこさーーん!
ふじこさーーん!
あつおがわるいですよーーー!!!」ネコ全般 - ネコ

[PR]
by fujikohouse | 2005-09-23 21:46 | らんちゅう
1つ古い記事: 余韻 >> 1つ新しい記事: << もっと帰ってきて華ちゃん