宇宙は猫と猫以外のものでできている

cathouse.exblog.jp
不二虎(ふじこ)♂16歳あつお♀15歳伝鬼(でんき)♂2歳
1つ古い記事: らんちゅう(幼魚編) >> 1つ新しい記事: << あつおとふじこ

いけす談議Ⅱ

b0059053_1325439.jpg

「不二虎兄さん、アノ魚たちを食べてはいけないといっていた意味、あつお、ようやく分かってまいりました。」

「ほう・・・・」

b0059053_1333415.jpg
「【十分に大きくしてから喰え】という、思いやりに溢れたお言葉だったのですね。」

「うむぅ・・・・・・・・」

「近ごろ赤みも増し、よりいっそう食欲をかきたてる景色になってきたではありませんか!」
b0059053_1332314.jpg
「あつお、あれらは喰ってはいけないと言っただろう。」

「むむむ、兄さんの辛抱強さといったら! しかし幾ら大きい方が良いといっても時期を逃すと筋肉に緩みが出はじめ、大味になってしまうのでは?」
b0059053_1334385.jpg
「ははぁ! あれですかニャ? Hunger is the best source.」


「あほう。」


参照
参照
[PR]
by fujikohouse | 2005-07-24 01:56 | らんちゅう
1つ古い記事: らんちゅう(幼魚編) >> 1つ新しい記事: << あつおとふじこ